Web Analytics Made Easy -
StatCounter

めモらンだム・ヤード

自分用のアプリ設定やスクリプト類の備忘録・覚え書き(Memorandum) / 作った物のライセンスはCC BY-NC-SAで。 / 内容が古いまま、間違ったまま、書いている途中、途中で放置など、手入れはあまり行き届いていない庭 / 対象の仕様変更で動かなくなったもの多々。WorkFlowy向けは全滅したので削除 / 製作物のインストール及び使用は各自の責任で。使用によって、利用者および第三者に損害が発生したとしても、当方は一切責任を負いかねます

iOS/iPadOSで、Dynalistで録っている日誌の移行先はやはりLogseqか? (それともObsidian?)

作成: 2022-04-15
最終更新: 2022-09-23




Logseqの運用メモがあまりにも長くなり過ぎてしまった。

使用していて気付いたことなどのログなので時系列に1本の巻物の形状を保ちたかったが、如何せん、量が多いとAPI経由での書き込みが重くなってきた。それに、長い経緯自体が心の負担にも。

軽くしたくて、身軽になりたくて、メモをトピック毎に分割した。 → 分割したlogseqカテゴリーのメモの一覧

たかがログの一項目にタイトルなんぞ付けるのは大袈裟で本当はイヤだったが、それでは一覧性が悪い。仕方なくサブタイトル的につけてみた。あくまで日付が主体になるように。(タイムライン)




©︎ 2022 Sorashima