Web Analytics Made Easy -
StatCounter

メモ・備忘録(設定ファイル・スクリプト類・ブックマーク)

数年後の自分が首を捻らなくて済むようにするために残す、自分で使うためのアプリの設定やスクリプト類のメモ。改変等ご自由に / 内容が古いまま、間違ったままもあるので注意 / 書いている途中や、途中で放置もあり / 対象の仕様変更で動かなくなったもの多々。特に、WorkFlowyを対象として作ったものは全滅。

#Evernote の特定ノートブックを #HandyFlowy に取り込む #Workflow レシピ

en2hfのバリエーション。 (Evernoteに課金することはあっても、WorkFlowyに課金するつもりは無いので使うことはないだろうけど)

enNotebook2hf 1

Workflowレシピのインストールは慎重に。
レシピのインストール及びご使用は各自の自己責任でご利用ください。
レシピの使用によって、利用者および第三者に損害が発生したとしても、当方は一切責任を負わないものとします。

Evernoteの「!EN2WF」(半角)というノートブック内の全ノートを読み込み、各ノートのタイトルをトピック名、ノートの本文をトピックのノートとするOPMLのコードをクリップボードにコピーし、HandyFlowyを起動する。

想定する使用法: IFTTTやmyThings、MovesNoteなどの書き込み先を !EN2WF にする。

使用例:


!EN2WFノートブックに3つノートがある


Workflowアプリを起動してenNotebook2hf 1レシピ(写真では無印になっているが)を選び、再生ボタンをタップ


HandyFlowyアプリが起動するので、貼り付けたい場所にペースト

追記 (@2016-05-18)

無駄な代入処理を省略した。

いと虚し