Web Analytics Made Easy -
StatCounter

めモらンだム・ヤード

自分用のアプリ設定やスクリプト類の備忘録・覚え書き(Memorandum) / 作った物のライセンスはCC BY-NC-SAで。 / 内容が古いまま、間違ったまま、書いている途中、途中で放置など、手入れはあまり行き届いていない庭 / 対象の仕様変更で動かなくなったもの多々。WorkFlowy向けは全滅したので削除 / 製作物のインストール及び使用は各自の責任で。使用によって、利用者および第三者に損害が発生したとしても、当方は一切責任を負いかねます

2019-08-28

やっとEvernoteを40%オフでプレミアムプランに戻せた

危うく見落とすところだった。
ここのところ、「Evernote」という検索語句で時々メール検索をしていたのだが、40%オフのメールが先週来ていたことを今日になって発見した。

Evernoteのサービス大規模変更直後の半額キャンペーンでプレミアムにしたが、更新時に料金半額まで継続されるわけではないので、有効期限終了前にベーシックプランに戻しておいた。

『5日待てば25%オフのオファーが来て、更に10日待てば40%オフのオファーが来る』というようなことをWeb検索した先で読んで心待ちにしていたが、 待てど暮らせど一向にそのようなお知らせは来なかった。
諦めかけてソースネクストの25%オフのやつの購入を考え始めた矢先に40%オフのメールが届いた。
プレミアムプランが切れてからちょうど6週間経っていた。

本当はプレミアムが切れたらプラスにする予定だったが、切れる前にプラスプラン自体が無くなってしまっていた。
今回の割引きキャンペーンのおかげで、プラスに近い負担でプレミアムにできて本当に助かった。

すっきり整理された毎日が、今ならお得に手に入ります。割引キャンペーンは 2019 月 9 月 18 日に終了します。

接続台数制限のせいで只のお飾りと化していたiPhoneEvernoteアプリを魂入れできた。ありがたや、ありがたや。

©︎ 2022 Sorashima