Web Analytics Made Easy -
StatCounter

めモらンだム・ヤード

自分用のアプリ設定やスクリプト類の備忘録・覚え書き(Memorandum) / 作った物のライセンスはCC BY-NC-SAで。 / 内容が古いまま、間違ったまま、書いている途中、途中で放置など、手入れはあまり行き届いていない庭 / 対象の仕様変更で動かなくなったもの多々。WorkFlowy向けは全滅したので削除 / 製作物のインストール及び使用は各自の責任で。使用によって、利用者および第三者に損害が発生したとしても、当方は一切責任を負いかねます

2022-04-17 (Logseq。)



メニューなどは既に日本語化されている。

フラッシュカード機能は使わないだろうな。

共有シートからLogseqにテキストや画像を送れる。タイムスタンプ付きで追記される。

イメージの表示サイズは、![2022-04-17-01-37-04.jpeg](../assets/2022-04-17-01-37-04.jpeg){:height 350, :width 623}のように通常のMarkdownの後に変わった書式を追加して指定する。heightだけ指定しても無視された。

どうやらデスクトップ版には「プラグイン」があるらしい。

Dynalistから単純にOPMLでインポートすると、ハッシュタグの数だけページが爆誕するから止めた方が良い。

https://logseqweekly.com/
LogseqにとってのObsidian Roundup的サイト



©︎ 2022 Sorashima