#ToDo 関連のメモ ( #sorashima )

「物の状態が最終的にこうなっていたら良いな一覧と、その為の手順を書き込む」アプリを使う上でのメモなど。(内容が古いまま、間違ったままもあるので注意。)広告が自動で挿入される無料版ブログサービスを利用しているので、PVが増えても一銭の得にもなりませぬ

[ 記事一覧へ ]

MemoFlowyの進化について語るときに僕の語ること

www.tjsg-kokoro.com

すごい。どんどん進化している。
メモ画面から直接Inboxへ書き込み可能で、なおかつ、オフライン時の処理までカバーしているってことは、もしかして、URLスキームで書き込み完了したらすぐコールバックってのも将来有りうるかも?ワクワク……って使い道は直ぐには思いつかないが。

iOS 10でSiriのAPIサードパーティーに開放されるから、「○○○○をMemoFlowyに書き込み」ってロックした画面から音声で指示できるようになるかも。ますます便利になりそうだ。(長文入力は想定していない者の意見です)

広告を非表示にする