Web Analytics Made Easy -
StatCounter

#ToDo 関連のメモ ( #sorashima )

内容が古いまま、間違ったままもあるので注意。WorkFlowyを対象として作ったものは、仕様変更のため今となっては動かず。

Complete日付を指定して #HandyFlowy を起動する #Workflow レシピ

追記(@2016-05-22)

HandyFlowyのバージョン1.1から検索用語句の登録に拡張日付が利用できるようになったので、そこにis:complete @'y-MM-dd{cal}'を登録しておけば、ここに紹介した方法より分かりやすいカレンダー表示から選べるようになった。


自分の場合WorkFlowyでは、完了したタスクに @2016-02-10 の形式で日付を追加してからCompleteボタンを押している。

コンプリートしたタスクをHandyFlowyで表示する為のDatePickerのWorkflowレシピを作った。

HF comp date picker

Workflowレシピのインストールは慎重に。
レシピのインストール及びご使用は各自の自己責任でご利用ください。
レシピの使用によって、利用者および第三者に損害が発生したとしても、当方は一切責任を負わないものとします。

起動すると日付を聞いてくる、

例えば2016年02月10日を指定すると、

「is:complete @2016-02-10」の検索結果をHandyFlowyで表示する。